加藤健一事務所 vol.118
作:内藤裕子  演出:堤 泰之


バックステージレポート


8月20日(火) 稽古初日!
相変わらず蒸し暑い中ですが、本日より『灯に佇む』の稽古が始まりました!

キャスト・スタッフの紹介を経て、台本読み開始です(*^^*)
戯曲を読むだけでも感じていた温かさは、実際に声に乗ると、さらに温度が上がったように思えました。
稽古場全体がじんわりと優しい空気に包まれます。

本読み終了後、堤さんから芝居作りの方向性が提示されました。
小さな診療所での物語ですが、 患者本人の気持ち、病への向き合い方、そして家族の在り方…など、 様々なテーマが含まれている本作。
スタッフに聞いてみたところ、自身の家族を思い出していた人が多かったようです。

大汗をかきながらの稽古期間になりそうですが、 キャスト・スタッフの皆さん、水分補給をしっかりしながら、6週間の稽古を頑張りましょうね!
キャスト全員と演出・堤さんで集合写真です。


5月6日(月) 公演情報を一部解禁しました
『二人の主人を一度に持つと』開幕がまもなくとなりました!
大笑いする準備はお済みですか?(^^)

さて、次回公演『灯に佇む』の公演情報をアップしました!
現代医療へ疑問を投げかけ、
そして改めて“生き方”について考えるきっかけとなるような作品です。

カトケン事務所では初の内藤裕子さんの戯曲を、
『煙が目にしみる』『サンシャイン・ボーイズ』などでおなじみの、堤泰之さんの演出でお贈りします!

チケットは8月18日(日)朝10時発売です。
どうぞお楽しみに!!





ストーリー
キャスト&スタッフ
公演日程&ご予約方法
バックステージレポート
公演DM
ボランティアスタッフ募集
プレス関係者の皆さま





当ホームページに掲載されている記事・画像などの無断掲載を固く禁じます。