加藤健一事務所 vol.117
作:カルロ・ゴルドーニ  訳:田之倉 稔  演出:鵜山 仁

バックステージレポート

3月26日(火) 稽古初日!
本日、『二人の主人を一度に持つと』の稽古が始まりました。

キャスト・スタッフの紹介が終わると、いよいよ台本読みです。
台詞がキャストの声に乗ることで、登場人物たちがウソに翻弄される様子が、色鮮やかに思い浮かびます。
キャストたちが舞台上で大汗をかきながらドタバタする姿を見られる日が、ますます楽しみになった一日でした(^^)♪

雨の日々が続いていますが、春の陽気を感じながらの稽古期間となりそうです。
キャストスタッフの皆さん、これから始まる6週間の稽古、頑張りましょうね!
キャスト9名(坂本岳大さんはお休み)と演出・鵜山さんで集合写真です。

1月18日(木) 公演情報を一部解禁しました
『サンシャイン・ボーイズ』東京公演の開幕が、いよいよ来週となりました。
ワクワクしながらお待ちいただいている方も多いと思います(^^)

本日、次回公演『二人の主人を一度に持つと』の公演情報をアップしました!
ウソがウソを呼び、周囲の人々を巻き込んで大混乱が起こる物語ですが、
果たして丸く収まるのでしょうか…?(;'∀')

カトケン事務所の“口から出まかせ系コメディ”は、大人気ジャンルですが、
ヴェネツィアを舞台にした作品を取り上げるのは、今回が初めてです(*´ω`*)

チケットは3月24日(日)朝10時発売です。
どうぞお楽しみに!!





ストーリー
キャスト&スタッフ
公演日程&ご予約方法
バックステージレポート
公演DM
東京公演に関するお知らせ
ボランティアスタッフ募集
プレス関係者の皆さま





当ホームページに掲載されている記事・画像などの無断掲載を固く禁じます。